So-net無料ブログ作成
検索選択

21時以降は酒禁止。お仕事ですから。 [つれづれ日記]

ダイエットすることになりました。
これは、仕事です。
期間は1か月です。

詳細は書けませんが、
けっこういろいろ大変そうです。

何より大変そうなのが、
お酒を飲んだら18時間は食べない! 水やお茶はOK

だから、夜12時まで飲むと、
夕方6時まで食事はダメと。

少しでも早めるために、
酒は飲んでも、途中でやめる選択肢を考えてみました。

さて。どうなることやら。
いや、本当にお仕事ですから。
1か月宴席同席する皆様、
どうぞ21時からウーロン茶な私を優しく見守ってください[るんるん]
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 8

かわずん

そりゃ大変。
そのダイエットは初耳ですね。
私今、飲み終わりましたから、14時まで食べられないってこと?無理!無理!
飲まなきゃいいんだろうけど。
それも無理!無理!
一ヶ月後が楽しみね!
私はコアリズム+「会社で階段を使おう!」ダイエット中。
一階から九階まで登ったら
くらくらしましたわ。
by かわずん (2009-01-23 19:53) 

ピピン

なんか、ハードなダイエットですね。私も真似できそうにないです。

身体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
by ピピン (2009-01-23 20:46) 

ジン

お久しぶりです。
何かの役作りですか?(笑
風邪・インフルエンザなどが流行っています。
くれぐれもお体には気をつけて。
by ジン (2009-01-23 21:13) 

めーさん

「仕事」のためとはいえ、なかなかハードだね。
21時になった途端に酒を終了してウーロン茶に切り替えると。
他の人にも協力を要請しないと、うっかり飲み続けそうだわ。

1ヵ月後の結果とネタバレ?を楽しみにしてまーす♪
by めーさん (2009-01-23 22:47) 

とんすけ

反応早いなー、皆様。

>かわずん
まぁ、この条件だけが大変そうな条件なのよね。
あとは、まあまあいい感じです。
まだ今日から始まったばかりだけど(笑)

>ピピンさん
お風邪いかがですか?
カラダは大切にしないと、劇場にも行けませんしね。
酒のあとは大変ですが、あとは実は何でも食べられるので、
けっこう気楽なんですよー。

>ジンくん
まぁ役作りみたいなもんです(爆)
明日も朝から111で収録ですし(^_^;)

>めーさん
そうそう、協力要請するために、書いてみました。
と思ったら、ただ単に自分にプレッシャーかけただけだったことに
さっき気づきました……。
by とんすけ (2009-01-23 23:21) 

せゐきゅう

私は別の要件で断酒中…(苦笑)
by せゐきゅう (2009-01-24 10:51) 

とんすけ

>せゐきゅう
豆大福は大丈夫なの?(笑)

by とんすけ (2009-01-26 22:52) 

せゐきゅう

んー、結構良くない(苦笑)
けどもう近所に売ってるところが無くなったので強制終了。
by せゐきゅう (2009-01-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。