So-net無料ブログ作成

天使の羽でやせました。『天使の羽DIET』 [本]

2月末の結婚式前の1か月。
本気でダイエットしてました
ダイエット自体が仕事でしたし。

そうして、予定通りやせました(^o^)
そんな当時の苦労話も含め、
私がやってたダイエットが本になりました~!
天使の羽ダイエットです♪


天使の羽ダイエット―脂肪燃焼には肩甲骨を動かせ!! (主婦と生活生活シリーズ)

天使の羽ダイエット―脂肪燃焼には肩甲骨を動かせ!! (主婦と生活生活シリーズ)

  • 作者: GETTAMAN
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 単行本



天使の羽とは、肩甲骨のこと。
肩甲骨動かすと、いいんですよ。
そのわけは、ぜひ本読んでみてください。
少なくとも、背中やせます。

ちなみに今はダイエットやってません。
かろうじて、月1~2回のピラティスかヨガはやってますが。
だけど、当時からまだ1kgしか戻ってません。

ま、
酒後18時間食べちゃダメと、
週1回やってくる1日フルーツデイはつらかったけど、
本当にやせます。
本当に。

考案者のGETTAMAN(=下駄でホノルルマラソンを走るオトコです)に感謝。
実験台に選んでくれた編集担当者に感謝。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

akick

まじすかー!
私もそろそろ真剣に取り組まねばと思っていたところ・・・
(って、昨日も中華をたらふく食べましたが)
本屋さんで探してみるー

by akick (2009-07-11 00:00) 

とんすけ

>akick
まじですよ。ほんと。
一人でやるのは結構大変かもだけど、
お手伝いならしますよー。
あ、ハニーがいるか(*^_^*)
とにかく、周りの協力があるのが一番大切っす。

by とんすけ (2009-07-11 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。