So-net無料ブログ作成

あったかグッズで乗り切る。MOGU&ハラマキ [つれづれ日記]

ここ数週間、1日15時間勤務が続いています。
長時間座っていると、腰は痛くなるし、
腰から下が冷えてきます。

そこで、今回はアイテム2つ投入。

1つ目がMOGUのクッション
とにかく仕事中も骨盤立てて、
少しでも腰の負担なくそうとおもって買ってみました。






あえて、赤購入。かわいい。
そして、あったかい。

腰痛があっても、前の晩にちゃんとお風呂入って、
ストレッチやって眠れば、次の日にはすっきりです。


もう1つが、体幹あっためるぞってことで、
ほぼ日ハラマキ

3420206

ご縁があって、少し早めに入手させていただきました。

おなかが温まると、寒い日もけっこう平気です。
さらに、心も温まって穏やかになる気がします。
忙しい時は、どうしても性格がいつもよりいっそう悪くなるので、
ちょうどいいです。
薄手なので、洋服にもまったく響きません。

今年は販売終わってしまったので、来年また買い足そう。

さて、仕事仕事。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

かわずん

わたしも「ほぼ日」ハラマキ愛用よー。
「腹7分目」のロゴ入り(笑)
MOGUはマタニティ抱き枕と授乳枕にお世話になりましたー。
15時間、過労死レベル、軽く超えてますよー。
せめて質のよい睡眠とってね。
by かわずん (2009-12-18 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。