So-net無料ブログ作成

懺悔もせず年越し。 [つれづれ日記]

気づけば大晦日。

年末の数ヵ月は想像絶する仕事のつまりようで、恒例の懺悔(もちろん観劇の(^^;)も出来ず、年末年始の里帰りに突入しました。

盛りだくさんの年でしたが、皆さんのおかげで嫁にもなり、素晴らしいパーティーを開くことができ、イタリア満喫し、ミュージカル本もつくることができ、よい1年だったなあと。


ここをのぞいてくださる皆様、どうもありがとうございました。
観劇懺悔はまた来年に。

よいお年を\xF5\xAA
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

nori

無事の仕事納めで、里帰りに無事たどり着けてなにより!!

2009年は、いつもの酒飲み姿とは違った(笑)
ウエディングドレス姿も、新妻エプロン姿も拝めたことだし、
よい年だったね。

あと1時間強で年越し。2010年も、素敵な一年を!
来年もよろしく♪
by nori (2009-12-31 22:53) 

なり

明けましておめでとうございます。
多忙な一年でしたね。
今年もよろしくお願いします。
by なり (2010-01-01 17:56) 

とんすけ

>nori
なんとか里に帰れました。
来年も遊んでやってください。
歯ブラシあるし(笑)

>なりさん
なんだかバタバタした1年でした。
なりさん、名古屋いかがですか。
今年はバタバタしたくないですけど、
きっとバタバタしてることかと。あはは。
by とんすけ (2010-01-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。