So-net無料ブログ作成

富士山眺める正月。 [つれづれ日記]

明けましておめでとうございます078ハート2.gif

結婚して初めての年末は恒例の有馬温泉御所坊。
赤いお湯と但馬牛を堪能しました。
3458890


大晦日はN田家に移動。何年かぶりにまじめに紅白みました。
スーザン・ボイルがいちばん印象的。
目を閉じればここは帝国劇場。
そして舞台上には工場を追い出されたファンティーヌ。


元旦はお屠蘇、お節、初詣と正しいお正月。
さらに百人一首も。坊主めくりで大ハッスル。


初めて元日から富士山眺めて、めでたい感じ。
3458891
そして明日の同窓会に向けて大阪へ再び。空港は帰省ラッシュ前でのんびり。


今年はのんびり、ほどよく忙しく過ごしたいものです。
あ、久しぶりにニューヨークにいきたいなあ。ビリーエリオットみに。



皆様、今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

らっせる

あけおめどす~!

年越しが関東とのことだったから、有馬はいかなかったのかな~と思ってたら(笑)
すごい強行軍だね。

明日楽しみ~♪
by らっせる (2010-01-02 17:44) 

めーさん

おめっとさーん。今年もよろしく!

初詣はまだ行っていないけれど、
私も久々に年末年始を自宅でマッタリ過ごしました。
マッタリこそ私にとって「正しい」正月と言えて、
久々にこーいうのもいいもんだ♪

あれ?
静岡県住んでるクセにまだ富士山見てないぞ!
しまった(>_<)
by めーさん (2010-01-03 00:31) 

きい

ご無沙汰してます!
あけましておめでとうございます~。

私もNYで「ビリー・エリオット」が観たいです☆
キャスト、3人いるみたいで、
それぞれ得意なダンスが異なるらしくて、
こうなると全員観たくなるんですよね…うーむ。

今年もお互い、楽しい舞台鑑賞の1年となりますように。
今年もよろしくお願いします!
by きい (2010-01-03 02:23) 

とんすけ

>らっせるちゃん
先日はどうもお疲れ様でしたー。
何が何でもやることを全部やってやろうとしたら、
いつも以上に忙しい正月休みでした〜。
ま、楽しかったからよし!

>めーさん
今年は年明けに鎌倉から富士を眺め、
大阪へ戻るときに上空から見事な富士を眺めることが
できました。
最先がよろしいね。
静岡楽しみにしてるよー。

>きいちゃん
今年もよろしくー。
もうそろそろキャストの交代の声もあるようで、
あの年代の子は声も変わるし、成長も著しいし、
難しいところよね。

でも、なんとか行きたいなーと思ってます。
今年は久しぶりにあいたいねー。
by とんすけ (2010-01-05 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。