So-net無料ブログ作成

NY行ってきます。 [つれづれ日記]

仕事も奇跡的に暇だし、忙しくなる前にいざブロードウェイへ。


「ビリーエリオット」がいちばんの目的。
あとは何本観られるか。
今回はマイミクさんとも現地で会えそうだし楽しみ~。


てことで、成田でチェックイン待ちです。

またイタリアのときみたいにたまに更新しまーす。
あとツイッターでもつぶやくかも。
100312_1553~01.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ハチロー

いってらっしゃい〜
私は、来月パリに行くことにしたよ。
私も仕事が空きそうなんだ♪
by ハチロー (2010-03-15 06:16) 

とんすけ

>ハチローさん
パリいいねー。
すごくいい季節じゃない?
メトロポリタン美術館にベルサイユ宮殿の
面白い絵があって、ああ、フランスまた行きたいなーなんて
思ってたとこでした。
日記楽しみにしてますわ。
by とんすけ (2010-03-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。