So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国してしまった。 [つれづれ日記]

いま成田でリムジンバス待ちです。


いやー滞在中記録的暴風雨でした。
ドライヤーで靴乾かしたり、傘一瞬で壊れたり、ありえない天気。

でも、ミュージカルも5作品6本みたし、マイミクのエポさん、Divaさんとも会えたし、ダンナの知り合いともシーフード山ほど食べたし、人生でいちばん美味しいトムヤンクンにザ・アメリカなばかでかい食事もしたし相当充実。


しばらくはBEのCD聴いてNY懐かしみながら働きますわ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nori

夫婦ともども、お帰り!

そして、入れ替わるように、ハワイに向けて国外脱出!
(ナゼか、あすかと一緒に!?!?笑)
by nori (2010-03-18 00:26) 

とんすけ

>nori
いやー、ぎっちり充実してました。
同じアメリカでも正反対だねぇ。
本物親子とエセ親子(?)でのんびりしてきてー。
by とんすけ (2010-03-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。