So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにのんびり。 [つれづれ日記]

長い間ブログ放置していました。
気づけば年末
今年はいろんなことがありました。


毎日15時間16時間労働しているうちに年が明け、
新しい住処を決め、
久しぶりにNYでミュージカル三昧して、
新しい家族が増えることがわかり、
思い通りに活動できない体にむっとする日々が始まって。


くらくらしながら引越しをして、
徐々に仕事を減らしてもらって、
長年やっていた仕事を引き継いで、
夜ごはんを家で食べることが増えて、
12月からはほぼ12年ぶりの長期のお休み、
そして日々大きくなるお腹をかかえて、
16年ぶりの実家暮らし。


ブログよりもツイッターでつぶやくことが増えて、
日記代わりにぶつぶつと。
ユーストという新しいメディアで遊ぶ機会にも出会えて。


必死に走り続けているときには気づかなかった、
いろんな人のあたたかさに気づかされる年でした。
そして、体調を理由に放置してしまったこともいくつか。
海よりも深く反省。


そんなこんなをちょっとずつ片づけて、年越ししたいと思います。
恒例の観劇懺悔もしなくっちゃ。


とりあえずは、メリークリスマス
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。