So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

何バトンかなー。ミクシィバトン? [バトン]

マイミクのKeiちゃんから回ってきました。
シンプルでやりやすそうなので、やってみよう。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
「とんすけ」本名と愛称などなどから、かな。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

熊野本宮にある「人生出発の地」。さすが、熊野本宮、ってのと、
大胆な垂れ幕に感動して。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

1)ベルサイユのばらを語れ
宝塚のベルばらがなければ、今のミュージカル好きにもならなかったでしょう。
原作も何度読んだことか。

2)Ashtanga YOGA
最近行けてないけど、いかなければっ!
けっこうハードだけど、ストレス解消になります。

3)古田新太
しろむち、なのに、妙な色気がかっこいいんです。
ただし、かっこいいのは舞台限定。

4)やっぱり芋が好き(芋焼酎)
もう、そのまんま。

5)北野高校
mixiのおかげで、いっぱい同級生にも出会えました。
たいへんだったけど、大切な3年間。

6)安野モヨコ
独特の間、が好きなの。

7)中央線
運行情報は、このコミュでチェキッ。
どのサイトよりも早いよ、情報。

8)劇団四季
最近みにいってないけど、一応ね。

9)現役!編集者・ライターの集い
徹夜で頑張ってる人!トピが、徹夜仕事の友。

    
【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
るなさん、old_tさん、かわずんさん、noriさん、
すずきちさん、女将さん、タラワさん、
横浜くろねこさん、ゆうこさん
気が向いたらよろしく♪


あー眠い。でも、見たらまけバトン。 [バトン]

なんか、半端なく出張と取材続きです。
2週間後に、平常心でいられる自信なし。

さて、高校時代のクラスメイト、hata。さんとこで
見てしまったので拾ってきましたのバトン。

mixiネタのバトンです。

○見たら負けバトン
●あなたのマイミク人数は?
現在48人です。

●現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?
特にいない。

●マイミクに本気で好きな人はいますか?
いろんな意味の好き!の人だらけですよ。

●告られたらつきあってもいいと思うマイミクはいますか?
告られる、なんてシチュエーションはあんまり想像できないなぁ。

●日記を非表示にしているマイミクはいますか ?
いない。
って、それだったら1人でノートにしこしこ書いてたほうがええんとちゃいます?

●義理マイミク(略して義理ミク)はいますか?
ないない。

●マイミクでリア友になりたい人はいますか? また何人いますか?
まだ会ったことがないのが1人のみ>ねぇ、浮世さんっ!
ほかは、10年以上あったこともない人もいるけど、
皆リア友です。

ものすごい長い間あってない人は、
mixiをきっかけにリアルで再会してみたいですねー。

ところで、親戚は「リア友」?

●マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?
いない。

●マイミクになってほしいけど、マイミク申請しづらいから保留中の人はいますか?
いるいるー。
会ったことのある人も、会ったことのない人も。
しづらい、ってよりも、いや、私なんかがマイミク申請なんて申し訳ないわ、と、遠慮しております…。

●マイミク削除されてorzってなった人はいますか?また何人いますか?
いません。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡残ります!!

でも、ブログだけ見てもらってる人は残らないね、足跡。

あんまり難しいこと考えずに日記かけるから、
バトンっていいねぇ。
そういやせいきゅうさんとこからも、回ってきたんだった。
そのうち、気が向いたらやりますなー。


自分バトン [バトン]

最近10年以上ぶりでmixiで再会した、みずかちゃんよりバトンいただき。
これね、見た人は強制的に受け取ってねバトンだとさ(^◇^)

1.朝起きて始めにする事は?
 今日はぜったいに遅刻できない用事が入ってないか、
 とっさに考えつつ、「とくダネ」の左上の時計を見る。

2.これだけは欠かせない、日常的なこと
 うーん。ついついアクセスしちゃうmixiかな。
 あとは、矯正で虫歯にならないように念入りに歯磨き

3.好きな食べ物3つ
 トマト、納豆、カレーライス(最近はすっかり西荻HUGE LOVERS♪)
 
4.嫌いな食べ物3つ
 ハム、煮昆布、大根おろし
  
5.踏まれたくない地雷は?
 なんだろな。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 年末年始に苦労しまくった本が、
 発売1か月ちょっとで増刷することになったこと♪
 
 1週間よりちょっと前だけど、韓国来日「ジキル&ハイド」で
 ブロードウェイ版に変わらない感動があったこと。
 (日本版演出がとにかく嫌いだからね、余計に)
 
7.最近一週間で悲しかった事は?
 ずっとお世話になった先輩が、
 今週末でほんとにやめちゃうんだと実感したこと。

8.今使ってるシャンプーリンス
 ハーバルエッセンス。発売後ずっとリピート。

9.お風呂で初めに洗うのは?
 髪の毛。

10.恋愛とは?
 心のエネルギー源の1つ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 結局、転がされてたりして。

12.あなたの長所
 あんまり焦らない。のんびり。
 好奇心いっぱい。
 妙に記憶がいいことがある。

13.短所
 あんまり焦らないせいで、結局ギリギリになる。
 けっこうわがまま。
 やりたいことありすぎ。

14.動物にたとえると?
 さーなんだろ。キリン。でかいから。

15.弱点は???
 睡眠不足に弱過ぎる。
 集中力なかなか持続しない。

16.寝る前にする事は?
 目覚まし時計と携帯のアラームとテレビのタイマーを入れる。
 コンタクトをはずす。メークを落とす。 

17.リラックス・ストレス発散法は?
 リラックス・・・いい舞台をみる。ヨガ。寝る。
 ストレス発散・・・いい舞台をみる。ヨガ。寝る。しゃべりまくる。

18.大好きな映画3つ
 「となりのトトロ」「雨に唄えば」
 最近だと「オリバーツイスト」

19.大好きな季節
 春。あたたかくなったなーとか、これからもっとあたたかくなるんだと
 思うとわくわくする。寒いの嫌い。

見てしまったかた、よろしく。


バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。